忍者ブログ

ミニカーでごっちゃごちゃ

読者の皆様のお蔭で既にブログ開設2周年を迎えることが出来ました。 今後も好きな「乗用車」をメインにミニカーを集めてはブログアップしていきます。 トミカ専門ブログ「トミカでごちゃごちゃ」も宜しくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株主じゃないけど・・・株主優待トミカをゲット

かみさんと買い物のついでにリサ店へ寄ってみた。
もうミニカーは数少なくめぼしいものが殆どなくなっていた。

目に入ったのは¥800の株主優待トミカ
高いか安いか判らないけれど個人的には入手出来ないレア物だと思って購入








にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

PR

金ピカトミカ・・・スバルインプレッサ覆面パトカー

今日も暑かったですね。休みなので動きたくないです(笑)

昼飯を東浦イオンで摂ることにして涼みに出かけた。
屋上しか直ぐに停めるところもなく日干しになりそうな予感(汗)

名古屋トヨペット本社から86と新型ポルテを展示しに来てました。
最近は86をよく見かけるようになったが、管理人みたいなじじぃが多いね(爆)
若者には魅力ないのかなぁぁ~。
公道では86の魅力を発揮させること出来ないのでHVやEVの方が若者には受けがいいのでしょうかね。

家族の買い物を待つ間の暇つぶしにトイザらスでミニカーを見ていた。
HWやマッチ箱が置いてあるけど・・・どうも食指が動かない(笑)
あと見かけないフランス製も出て来ましたよ。
1大コインなので・・・買うのは辞めた。

ふと・・・棚を見ると¥3,500以上の買い物で金ピカトミカが貰えると書いてあったので、非売品欲しさになけ無しの小遣いを使ってしまいました(自爆)

車種はつい先日発売されたイオンチューニングカーと同じスバル インプレッサです。
















にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



欲深いじじぃに当るわけがない(泣)

7月16日にブログアップしてたトヨペット店のポケモンカーの抽選に行って来ました。
親父一人でディーラーに冷やかしに行くのは恥ずかしいので孫娘を出汁山車に連れて行きましたよ(笑)

管理人は「はずれ」でポケモンシールを貰って来ました。

孫娘は「B賞」当選で「ミジュマルカー」をゲットしました(来た甲斐があった!)

帰りの車中・・・
「じぃちゃんは外れたんだから、このトミカは私の物よ!」と何度も言われた(汗)
ポケモンは好きでもトミカに興味はないから時間が過ぎたら・・・忘れるだろう! いずれは管理人のコレクションになるはずだ(笑)


















にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村





サントリー×ローソン×トミカ タイアップキャンペーン

2012年7月17日(火)~7月30日(月)までキャンペーン対象のサントリー商品を購入すると「ローソンCP記念トミカグッズ」が抽選で当たります。

詳しくはこちらを



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村




前回は知らないけど今回のはゲットするぞ!と孫娘に言い聞かせ(笑)

来る7月28日(土)~8月5日(日)までトヨタのトヨペット店でアンケート記入&抽選でピカチュートミカ・ミジュマルトミカをゲットしたいです。
たくさんもらえた人は管理人にもください(笑)

今日ポケモンの映画を見に行ってきた孫娘が管理人が喜ぶ情報を持ち帰ってきました(爆)





詳しくはこちらまで

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 masa]
[08/06 masa]
[12/13 NONAME]
[08/18 NONAME]
[07/12 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まー
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/04/08
職業:
会社員
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
トミカ40周年記念を店頭で見て収集癖に火が着いた(笑)

定年間際に孫と住むため新築しちゃったので借金だらけ(汗)
高価なものは買えないので安価なものを探しては自分の好きな乗用車(トミカ等)を紹介して行きます。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア