忍者ブログ

ミニカーでごっちゃごちゃ

読者の皆様のお蔭で既にブログ開設2周年を迎えることが出来ました。 今後も好きな「乗用車」をメインにミニカーを集めてはブログアップしていきます。 トミカ専門ブログ「トミカでごちゃごちゃ」も宜しくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年京商ミニカーくじ ・・・ マクラーレン 650S クーペ

2016年1月5日よりサークルK・サンクスで実施中の京商ミニカーくじを1回だけ引きました。

今年の運試しとしては最低かな(爆)

I賞でマクラーレン650S クーペ(ブルー)でした。

A,B賞狙いだったのでガッカリですw。

来週B賞でも残ってたら買い占めるかな?

同車・同色などダブリたくないし、・・・

まぁ、くじが残ってないことを祈ります。





付属のカードによりますと・・・

マクラーレン650Sは公道・サーキットを問わず究極の走行性を提供するためにデザイン・開発された。
3.8リッター/ツインターボV8エンジンにより、「650S」を生み出し、トップスピードは333km/hを誇るそうです。






にほんブログ村
PR

京商 頭文字 D Legend 3 -夢現ー ・・・ スカイライン GT-R(R32型)

サークルKサンクス 第78弾 「頭文字 D Legend 3 -夢現ー シリーズの「スカイラインGT-R」です。

付属のカードによりますと・・・

劇場版として好評を博している「頭文字D」。

今回がLegend3となり、白熱したバトルはいよいよクライマックスを迎える。

京商では1/64で劇場版仕様のR32 GT-Rをいち早くリリース。

フォルムはもちろん、ナンバープレートまで忠実に再現。

峠という刻変化する場面に対応するべくAWDをフルチューンしたモンスターマシンと軽量化された藤原のAE86のバトルは見るものを熱くする。







劇中の中里毅はグリップ走行を駆使し藤原拓海のAE86を苦しめたそうです。



にほんブログ村

京商 頭文字 D Legend 3 -夢現ー ・・・ マツダ RX-7

サークルKサンクス 第78弾 「頭文字 D Legend 3 -夢現ー シリーズの「マツダ  RX-7」です。

付属のカードによりますと・・・

劇場版として好評を博している「頭文字D」。

今回がLegend3となり、白熱したバトルはいよいよクライマックスを迎える。

京商では1/64で劇場版仕様のFD3S RX-7をいち早くリリース。

フォルムはもちろん、ロゴ・ステッカーまで忠実に再現。

野生の本性むき出しな高橋啓介のRX-7が藤原拓海のAE86にいま、襲い掛かる。

高橋啓介についてググると・・・

21歳、身長182cm、63kg(第一部)。「赤城レッドサンズ」のナンバー2。

「プロジェクトD」のメンバーで、涼介の弟。ツンツンに逆立てた髪型が特徴だそうです。

コミックがあれば勉強してみます(爆)






頭文字Dの「D」はドリフトの「D」だって、知ってた?奥さんw。



にほんブログ村

京商 頭文字 D Legend 3 -夢現ー ・・・ マツダ サバンナRX-7

サークルKサンクス 第78弾 「頭文字 D Legend 3 -夢現ー シリーズの「マツダ サヴンナ RX-7)です。

付属のカードによりますと・・・

劇場版として好評を博している「頭文字D」。

今回がLegend3となり、白熱したバトルはいよいよクライマックスを迎える。

京商では1/64で劇場版仕様のFC3S RX-7をいち早くリリース。

フォルムはもちろん、「RED SUNS」のステッカーまで忠実に再現。

「赤城の白い彗星」と呼ばれる高橋椋介の走りが今、藤原拓海のAE86と共に最終ステージへと動き出す。









にほんブログ村

今朝は今冬一番の寒さでした。

車の外気温表示が-3度・・・過去に見たことないっすよ!


京商 頭文字 D Legend 3 -夢現ー ・・・ Toyota 86

サークルKサンクス 第78弾 「頭文字 D Legend 3 -夢現ー シリーズにハイテックツートンのToyota 86が登場しました。

付属のカードによりますと・・・

劇場版として好評を博している「頭文字 D」。

今回がLegend3となり、白熱したバトルはいよいよクライマックスを迎える。

京商では1/64で藤原とうふ店仕様を現代のTOYOTA 86で再現。

一見見慣れたパンダカラーであるが、ボディデザインと相まって斬新さを醸し出す。

正式に「製作委員会」から特許を受け商品化。

レアなコレクションと言えよう。



京商も箱を開けやすくしてくれないかな?

面倒この上ない(爆)



にほんブログ村



余談だが・・・

ヤホーの天気予報で市内で雪降ってないと思われるのに雪だと選択している輩がいっぱい。

晴れ23人 曇り6人 雨はゼロ 雪12人の結果が出てる。

空には満点の星が見えてるのに「あほちゃうか?」

管理人の住む町はちっぽけなのにね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 masa]
[08/06 masa]
[12/13 NONAME]
[08/18 NONAME]
[07/12 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まー
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/04/08
職業:
会社員
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
トミカ40周年記念を店頭で見て収集癖に火が着いた(笑)

定年間際に孫と住むため新築しちゃったので借金だらけ(汗)
高価なものは買えないので安価なものを探しては自分の好きな乗用車(トミカ等)を紹介して行きます。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア