忍者ブログ

ミニカーでごっちゃごちゃ

読者の皆様のお蔭で既にブログ開設2周年を迎えることが出来ました。 今後も好きな「乗用車」をメインにミニカーを集めてはブログアップしていきます。 トミカ専門ブログ「トミカでごちゃごちゃ」も宜しくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイザらス限定 トミカ 三菱ランサーエボリューションX ラリーアート仕様

トミカ新車情報やトイザらスのHPでも掲載されていますトミカです。

イトヨがトミカの販売を中止してから久しいですが、トイザらスが通常サイズのオリジナルトミカを出してくれるようになったのでコレクターにはたまりませんw。

ランエボXのラリーアート仕様だそうです。

ボディカラーに派手さは無いけど、買いそびれるといけないので予約しちゃいました。(^_^;)








にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PR

かみさんのゲーセンのゲット品

かみさんのパンツ(スラックス)を買いに岡崎イオンに出掛けました。

殆ど運転手みたいなものですが・・・。

御駄賃にゲームでトミカ・他をゲットしたそうです。

買った方が安かったかもしれませんw。

半分くらいは2010年前からのモデルなのでモデルチェンジしてない物は持ってませんのでコレクションに追加します。

値上がり前に買って置けばよかった。(^_^;)







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


TOMICA博 in NAGOYA 始まりました ・・・ TDM ロックワンダーレッド

今年も名古屋でのトミカイベントが始まりましたね。

今回 管理人は有休取得しての出動ですw。

まずは名古屋地下街の「ぐりこや」へ ・・・ グリコのトミカは既に完売してました(汗)

気を取り直して・・・吹上ホールへ直行!

昨年は閉館1時間前の出動だったので、今回は組立て工場3種をフルコンプ目指して有休です。

先ず、ランボーちゃん ・・・ いきなり60分待ち!!!

出鼻をくじかれちゃいました。

ちびっ子たちにまじり、じじぃが参列! 孫でも連れてればいいが・・・一人では異様な光景w。

次にハイエース ・・・ これも人気で45分待ち以上 ランボーよりも行列が長かった気がする。

不人気な2000GTでも20分以上の待ち、ここだけカシメも一人だけだったしね。

イベント券5000円買ったので実質5500円使えるので再度2000GTの色違いを組立て追加購入。

後はイベントトミカ★★★★の未購入分を買って「栄」のトミカショップへ直行。

なので、ホールのイベントを見てません(自爆)

ホワイトとレッドが有ったみたいです。2回行かなきゃ揃わないじゃん。(来年も同じものでお願いしたいw)


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

2012年株主優待トミカ ・・・ 日野プロフィア ポケモン仕様

9月15日に西尾市のリサ店巡りで入手した株主優待限定企画セットのトミカです。

思ったより安く入手できました(喜)

トミカ№77の日野プロフィアのコンテナに2012年7月14日より公開されている映画「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ キュレムvs聖剣士ケルディオ」の絵柄が描かれています。

反対側は「メロエッタのキラキラリサイタル」の絵柄となってます。

ルーフにも「キュレムvs聖剣士ケルディオ」の絵柄になってます。



小学校3年生になる孫娘も昨年までは「ポケモン」に興味あったのですが、成長するたびに関心事が変わっていきますね。(孫娘に狙われなくてホッとしてます)

ちょっと前までは「ホッペちゃん」で最近は「アイカツ(アイドル活動)」というカードゲームに夢中になってますw。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

高速道路 ぐるぐるインターチェンジをトイザらスで買おうよ。

今日のトイザらスのチラシに今月発売の「高速道路 ぐるぐるインターチェンジ」を購入するとトミカ 日産フェアレディーZ(R34)オリジナルダークメタリックピンクが貰えますよ。

トミカの大型商品との抱き合わせ?は辞めて欲しいッス!

定価6,300円が4,297円で買えるらしいのだが、「高速道路 ぐるぐるインターチェンジ」は不要だからなぁw。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 masa]
[08/06 masa]
[12/13 NONAME]
[08/18 NONAME]
[07/12 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まー
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/04/08
職業:
会社員
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
トミカ40周年記念を店頭で見て収集癖に火が着いた(笑)

定年間際に孫と住むため新築しちゃったので借金だらけ(汗)
高価なものは買えないので安価なものを探しては自分の好きな乗用車(トミカ等)を紹介して行きます。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア