忍者ブログ

ミニカーでごっちゃごちゃ

読者の皆様のお蔭で既にブログ開設2周年を迎えることが出来ました。 今後も好きな「乗用車」をメインにミニカーを集めてはブログアップしていきます。 トミカ専門ブログ「トミカでごちゃごちゃ」も宜しくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマト運輸のミニカー

先週の休みにリサ店巡りをした際に見つけたミニカーです。

トミカの倍くらいの重量もあるのでトミカじゃないのでは?と疑ってましたが、その通りでしたw。

複数個あったので業者が投げ売りしたのかと思います。

でも¥1Kは高いかな?

ホィールはトミカっぽいですけど、明らかに違ってます。

横はスライドドア、後部は観音扉が開閉しますよ。







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PR

隔週刊ポルシェモデルコレクション ・・・ BOXTER 1997

2月2日(日)にリサ店で¥380だったので即買いでした(^_^;)

デアゴスティーニから2003年に販売されていたものでしょうか?

未開封品なのでミニカーもケース越しですみません<m(__)m>

ボクスターは ・・・

1993年のデトロイト・モータショーにおいてコンセプト・カーとして発表され、1997年モデルから量産が開始されました。

1970年代の914以来、ポルシェが久々にミッドシップ・レイアウトを採用し、新世代の到来を強烈に印象づけた軽快な2シーター・オープンスポーツです。

ボクスターは、ポルシェ歴代の市販モデルの中でも大成功を収めました。







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

マクドナルド ハッピーセット ・・・ いすゞ ギガダンプカー

非売品トミカをゲットしたくなって孫娘をダシに使い貰って来ました(自爆)

通常トミカの1.5倍ほどの大きさのプラスチック製でした。

ダイキャストトミカをコレクションしている管理人には「イマイチ」のおまけでしたわ。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

佐藤琢磨選手のインディカー発売情報提供

ツインリンクもてぎからの情報です。

メールマガジンの内容は以下の通りです。



【1,500台限定生産!】
     佐藤琢磨 INDYCAR(R) SERIES 初優勝記念
      限定ミニカーをWEB先行予約販売中!!

     ―――――――――――――――――――
      日本でもなじみの深い1/43スケール、
     そしてドライバー付きと、ミニカーファンの
       待ち望んだモデルとなって登場。


ご存知の無い方はこちらまで



ミニカーの発売情報の提供ですので、購入に当っては自己責任でお願いします。<m(__)m>






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

日産オンラインショップからの情報提供 ・・・  MOTUL AUTECH GT-R他

日産オンラインショップからのメルマガ情報の提供です。

内容は・・・東京オートサロン2014 限定モデルカーの販売です。

・MOTUL AUTECH GT-R(#23 SUPER GT 2012 RedChromeVer.)
・NISSAN FAIRLADY Z(S30 STREET)
・NISSAN GT-R NISMO(Nurburgring TEST)

の3車種だそうです。

東京オートサロンで販売されています。

オンラインでは1月14日(火)20:00発売予定だそうです。




詳しくはこちらまで


情報提供ですので、購入に当っては自己責任でお願いします。


MOTUL AUTECH GT-R(#23 SUPER GT 2012 RedChromeVer.)の画像です。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 masa]
[08/06 masa]
[12/13 NONAME]
[08/18 NONAME]
[07/12 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まー
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/04/08
職業:
会社員
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
トミカ40周年記念を店頭で見て収集癖に火が着いた(笑)

定年間際に孫と住むため新築しちゃったので借金だらけ(汗)
高価なものは買えないので安価なものを探しては自分の好きな乗用車(トミカ等)を紹介して行きます。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア