忍者ブログ

ミニカーでごっちゃごちゃ

読者の皆様のお蔭で既にブログ開設2周年を迎えることが出来ました。 今後も好きな「乗用車」をメインにミニカーを集めてはブログアップしていきます。 トミカ専門ブログ「トミカでごちゃごちゃ」も宜しくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験・・・フェラーリF1コレクション

他のブロガーさんがアップしているとついつい手を出したがるのが悪い癖で・・・(汗)
¥750と割高感と何が入っているのか判らないので手を出していなかったのですが、これも初体験!

いやぁ~~んって、ふざけている場合か!












中身は №2(セカンドドライバー?)のフェリペ・マッサのF2008でした。
当たりか外れかは判りませんが、買って失敗でした。 「まー」では部品が細かくて組み立てられる代物ではなかったし、4輪ともガタガタな動き。(自爆)











にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

はじめまして。今回のアソートでは、これ『当たり』かな~と思ってます。うらやまし~限りです。コンビニで売ってるフェラーリのF1ミニカーは組立てが難しいですね。力の入れ過ぎに気を配りながらの作業は不器用な私には大変でした。(特にタイヤ部分)でも設計者の意図した通りに部品が繋がった時の『パチン』という音を聞くと、もう1台組立てたくなってしまいます。(笑)

初コメント有難う御座います<m(__)m>

い~さん、初めまして今後もよろしくお願いします。
まーは不器用なのと指が大きいので細かい部品の組み付けは無理ですw。
タイヤだけとってもうまく組み込んだつもりでも回転させるとヘコヘコと(汗)
歳も歳なのでどこがずれてるのかも見えません。これからは完成品の収集に心がけますよw。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/07 masa]
[08/06 masa]
[12/13 NONAME]
[08/18 NONAME]
[07/12 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まー
年齢:
70
性別:
男性
誕生日:
1954/04/08
職業:
会社員
趣味:
ミニカー収集
自己紹介:
トミカ40周年記念を店頭で見て収集癖に火が着いた(笑)

定年間際に孫と住むため新築しちゃったので借金だらけ(汗)
高価なものは買えないので安価なものを探しては自分の好きな乗用車(トミカ等)を紹介して行きます。

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

フリーエリア